コラム

筋トレしなくても筋肉を強くする方法があるのか!?

こんにちは!ヨシノトレーニングラボです。

こういった論文も出ていますが…
https://gigazine.net/news/20180518-stronger-without-lifting-weights/

筋肉に刺激を与えるためには、トレーニングするのが一番なのではないでしょうか??


そうする事によって、筋肉が反応してくれます。
楽していい人生はないような…
身体に適度な負荷をかけることで、確実に身体は変化を起こしてくれるはずです。
体重を気にするより、体脂肪率を気にしていきましょう。
例え60kgあろうとも、筋肉量の多い60kgは十分に魅力的で健康的でいれると思います…
健康的で、素敵な毎日を送るためには是非とも筋トレをして頂きたいものです!!!
筋トレして、どんどん生活の質を高めていきましょう!!!
落ち着いた環境で、人の目を気にすることなくトレーニングができるヨシノトレーニングラボはお勧めです。
女子あるあるのマウンティングされることもありません。
ガチな人が多くて居場所がみいだせない事もありません。
この機会に、安い・効果⤴・安心安全のヨシノ・トレーニングラボでじっくりフリーウェイトマシンを使ってトレーニングしてみませんか??
夏はすぐそこまで来ていますよ!!!



※こちらのサイトもお勧めです
http://yoshino-innate.com/





過去の記事

全て見る