コラム

2週間、4回のセッションで-8㎝...

こんにちは。
ヨシノ・トレーニングラボです。

様々なクライアント様が、色々な理由の元に当施設に来館いただいております。

今回は、新規のクライアント様のお話しです。

目的は、
「お気に入りのドレスを着る!!!」
「最高の状態で記念写真を撮る!!!」

この二つを念頭に置きながら、一緒にセッションしております。

ここで、注意点が一つ…
それは、
授乳中である事。

ベイビーちゃんに、栄養を与えないといけません。
栄養価の高い、バランスのとれた食事をしていかないと母乳が出ないからです。
勿論、クライアント様も正しく食べていく事を注意していただいています。
過度な、食事制限は行いません。

つまりは、
「体重計の数字に左右されてはならないのです!!!」

理由は、一時的な体重の変化に踊らされて欲しくない。
短期的な体重減少は、確実にリバウンドを起こしてしまいます。
ゆっくり・じっくり、取り組んでいく事です。
筋量を増やしながら、除脂肪を進めていく。
そもそも、体重計では測る事の出来ないものなのですから。

目的は、健康的に身体を変えていく事。
過度な食事制限は、可愛いベイビーちゃんにも悪影響を起こします。
現在、1週間で2回のセッションを行っております。
2週間の結果としては、
4回のセッションで、-8㎝ウェストdown!!!
体重は微減と言ったところでしょうか。
仕方なしです。
過度の糖質カットは、母乳が出なくなってしまいますので…

良い感じに、ウェストが絞れてきています。
もっと×2、綺麗なボディラインを描くことが出来る事でしょう!!!
この調子で、コンスタントに来館いただけたらと考えています。
ここで身につけた、知識・筋肉は生涯を通しクライアント様の役立つことではないかと考えています。




ご予約・体験の問い合わせ、随時募集しております。
 
※こちらサイトもお勧めしております

http://yoshino-innate.com






過去の記事

全て見る