コラム

ブライダル前に、痩せたい・ダイエットしたいんだけど...

こんにちは!ヨシノトレーニングラボです


私は、20kg位の体重の増減をしています。










久々に私に会う方は、
「病気でもしたの??」

なんて、聞かれることが多くありました。


実際は、栄養学と筋生理学など自分でその辺を勉強しようと思ったのがきっかけなんですが…

知らないことだらけ、間違いだらけでホント勉強不足を痛感しました。
 

現在、お陰様で間違った減量法で痩せたり、考えて増量したりしています。
成功体験も失敗体験も経験することが出来ました。

今、後悔している事があります…
それは、ブライダルや写真を撮る事がある時に太っていたことです。

大切な思い出の1ページでは、ちょっとでも痩せて凛とした表情で居たいですもんね。

私の後悔を、クライアント様にはしてほしくない!!!


ですから、
クライアント様に減量・増量のいろはを伝えさせて頂いてます。
ブライダル前だけでも、一生残る写真ですので綺麗でいたいものですよね?
よく、結婚式前にエステに行かれる方を耳にするのですが。
そんな時こそ、筋トレと栄養価の高い食事ではないでしょうか?
栄養バランスのとれた食品を口にする・適度な運動で太りにくい身体を作る等々…


身体の中から綺麗になる事で、見違えるほどの美を手に入れることが出来ると思います。
しかも、エステほど高くない。
行き続ける必要もない。
ノウハウを学習したら、あとは自分でプログラムを組んで実践する。
それでも行き詰ったら、また当施設に来たらいいじゃないですか??



是非とも、ブライダル前に痩せて綺麗になりましょうよ!!!
結婚式の準備にはおおよそ、半年掛かります。
ですので、半年間かけてゆっくりじっくり取り組んでいきませんか??
きっと、人生において重要な半年間になる事をお約束させて頂きます!!

運動習慣と食事改革をすることで、生涯の健康と美を手に入れれるかも!?
安い・効果⤴・安心安全のヨシノトレーニングラボで始めていきませんか??

 

ちなみ、家族にケトン体やらタンパク質の話をしようとしたら嫌がられます( ノД`)シクシク…

家での私の需要はなさそうですwww

男性陣の皆さん!!!
帰宅したら、
「手洗い・うがい・皿洗い」やっとけです((( ; ・д・)))ガクガクブルブル
あと、記念日に向けて綺麗でいようとするパートナーの些細な変化に気づく事。
照れくさがらずに、しっかり褒めてあげて下さいね!!!

※こちらのサイトもお勧めです
http://yoshino-innate.com/






 


過去の記事

全て見る