コラム

トレーニングも自分の体力と相談しながら計画的に...

こんにちは!ヨシノトレーニングラボです。

空前のヨガブームですね。



運動習慣が身につくことは、非常にいい事だと考えています。
どんな運動にも言える事ですが…
今回、ヨガによる怪我の記事があったので載せてはいます。
ランニング・トレーニング・スポーツ全般にも言えることだと思います。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180313/k10011363121000.html


個人的には、適度な運動は健康寿命を延ばし医療費の削減に何よりも貢献してくれるのではないかと考えています…
自分の体力に見合った身体へのストレスはどんどん掛けていくべきではないかと思っています。
身体の不調でお悩みの方、トレーニングをすることでどんどん健康になっていけるかもしれませんよ!?

分かっちゃいるけど…
「どうやって取り組んでいったらいいか??」
大抵の方は、ここで足が止まってしまう事だと思います…

安心してください!!
メニューはこちらで全て組み立てていきます。
クライアント様の「現状」・「希望」などから最適なプログラムを提案させて頂きますので。
問い合わせ、待ちしています!!!
安い・効果⤴安心安全の当施設で、根本的な解決を目的として攻めのアプローチをして行きませんか??

「どうかなってからでは遅いんです!!」
「ならないために先手を打って取り組みませんか!?」




※こちらのサイトもお勧めです
http://yoshino-innate.com/





過去の記事

全て見る