コラム

継続する事の重要性... 諦めたら何も変わらないですよ!!!

こんにちは!ヨシノトレーニングラボです。

筋肉は…
「定期的に継続して行う事で、必ず応えてくれるのが筋肉です。」

決して、あなたの努力を裏切る事はありません。

逆に、効果を実感できないようであれば…
それは、あなたのアプローチが間違ってるのかもしれません。


 結果をすぐに期待するあまり…
急激な身体へのストレスを掛け過ぎて、途中で挫折していませんか?




急激に体重を落としてしまうと、必ずリバウンドします。
ゆっくり減っていく事が一番です。
筋肉を少しずつ大きくしてあげることにより基礎代謝を上げていきます。
基礎代謝の上昇に対し、摂取するカロリーを減らしていくと自然と体重は減っていきます。
そこで重要なのが、何をどの位食べるかだと思います。



カロリーの収支を見ることも大切なのですが、
PFCバランスを考えて、P(タンパク質)をどれくらいC(糖質)をどのくらい?
考えて食事をすることが、効果を出せる近道だと思います。
長く継続するコツは、ゆっくり時間をかけて行う事です。
目先の体重変動に気を取られないでください。
数字より、見た目の変化を楽しんでください。
半年・一年くらいかけてゆっくりじっくりやっていく事で、リバウンドしない身体と心を手に入れることが出来ます。
尚且つ、楽しく生きていく上での健康を手に入れることが出来るかもしれません…

安い・効果⤴・安心安全のヨシノトレーニングラボで、筋トレ生活始めていきませんか??

※こちらのサイトもお勧めです
http://yoshino-innate.com/





過去の記事

全て見る