コラム

脚長効果に、特化したトレーニング...

こんにちは!ヨシノトレーニングラボです。

脚痩せや、長く見せたければ…
ヒールに頼るより、筋肉に頼ったほうがいい気がしています。
ヒールを履くのもいいのですが…
履くことによっての身体へのダメージも大きくあるのではないかと…

それが、顕著に見受けられるのが「外反母趾」などの症状ではないでしょうか⁇
極度のヒール信者は、足の変形が顕著な印象を持っております。
毎度の事で恐縮なのですが…
変形してしまった骨格は元には戻りませんので…
外科的な処置以外は無意味です。
セールストークに惑わされて、無駄な失費を増やさないようにですよぉ!!!



http://gigazine.net/news/20171027-arched-backs-attractive/

ボディーラインの反りが大きければ男女ともに魅力的に感じるように本能に組み込まれているみたいです。
健康的にその曲線を手に入れるのが一番だと考えてます。

基本的には、日々のトレーニングによる筋肥大!?
大殿筋・中殿筋などにフォーカスしたトレーニングで視覚的な脚長効果を目指しませんか??


ヒールは、ここぞの時の切り札にとっておいて下さい。


基本は、筋肉です!!!
脚痩せ・長く見せたいなど興味のある方は、当院にお越しください。
色々とお話しさせていただきます!!!

安い・効果⤴のヨシノトレーニングラボでお待ちしております!!

※こちらのサイトもお勧めです
http://yoshino-innate.com/





過去の記事

全て見る