コラム

体重は減らなくても良い!?

こんにちは!ヨシノ・トレーニングラボです



「体重を50kgきる事に憧れる女子…」

皆さんの周りにも結構いるのではないでしょうか??

しかし、
「昨今の筋トレブームで、その神話の崩壊も近いのではないかと期待しています。」

そもそも、筋肉があれば50kgを下回る事はそうそうないと思います。
平均身長が上昇している今、尚更難しいのではないでしょうか??

「体重を気にするより、体脂肪率の減少を目的とし筋トレを積極的にすること!!!」

筋肉は、重いので体重計の数字は増えるかもしれませんが…
やればやるほど、体脂肪率は減っていくはずです。
そうするうちに、どんどん見た目は綺麗にセクシーになっていく事でしょう。
水着を着る機会に備えて行う事は、

「とにかく食事制限✖」

ではなく、


筋トレと正しい食事をしっかり摂っていく事です。
日々の食事と少しの運動で、身体はどんどん変わっていきます。
身体は、ライフスタイルに順応しているだけなのです。

只々痩せたければ、食事制限とひたすら有酸素運動でもいいでしょう。
リバウンドする覚悟をもってやって下さい。


しかも、相当きついですよ。
メリハリのある身体を目指すのであれば、食事管理と筋トレです。
しっかり栄養価の高い食品を選択して食べる。
そして、計画性を持って筋トレをする。

筋トレは有酸素運動ほど辛くないので、いい加減で続けていけることを保証します。
体脂肪を減らしながら、筋肉を増やしていけたら最高ですね!?
それを可能にしてくれるのが筋トレではないでしょうか?
初心者であれば尚更効果を期待できます。
メニューはこちらで毎回事前に組み立ててクライアント様をお待ちしております。
是非、
安い・効果⤴・安心安全のヨシノ・トレーニングラボでトレーニングしていきましょう!!!

※こちらのサイトもお勧めです
http://yoshino-innate.com/





過去の記事

全て見る