コラム

誰かが支えてくるれるから追い込める??

こんにちは!ヨシノトレーニングラボです。

先日、クライアント様からのお言葉で考えさせられたことがありました…

「やっぱ、自分に厳しくないからパーソナルでないとここまで追い込めない…」
「なるべく、定期的に継続して通うようにします。」


嬉しい反面、これが現実の声なんです。

そもそも、自分を律する事・計画性・目先の欲求を抑える事が出来ていればい…
身体にたくさんの脂肪が蓄積されることはないのかもしれません!?


計画性が無かったり、持続性が無かったり、知識が無かったりすることによって現状があるのではないかと思います。
私自身も、ついついアルコールの誘惑に負けてしまったり・ついつい食べ過ぎたりします。
その時は、身体に悪い事をしていると思いながらも… 
美味しくいただいております(;^ω^)


過食してしまったり、飲み過ぎたりしたときに少し罪悪感を持つ事が大事な事。
考えが定着してきたら、もうあなたの勝ちです。


なんの為にトレーニングをするのか??
それは、基礎代謝の高い・太りにくい身体を作るため。
あんまり根詰めすぎると、長くは続きません。リバウンドのもとです。
気長に、ゆるく続けていく事。
筋肉量が増えていく事で、健康で文化的な生活を手にすることが出来ると考えています。
やりましょう!!!
自分で自分を追い込めないのであれば、そのサポートを私にさせて下さい!!!
変わるお手伝いをさせて頂きます!!!

安い・効果⤴・安心安全のヨシノトレーニングラボで一歩踏み出してみませんか??

※こちらサイトもお勧めしております
http://yoshino-innate.com




過去の記事

全て見る