コラム

有酸素運動は痩せてから...

こんにちは!ヨシノトレーニングラボです

日に日に、朝晩が寒くなってきました。
マラソンシーズン到来で、走っている方をよく見かけるようになりました。
また、ダイエット・ボディメイク目的にウォーキングをしている方もよく見かけます。
毎度のことながら、



「有酸素は痩せてから!!」

だと、思っております。

脂肪が気になる貴方には、有酸素より筋トレです。
そして、食事改善です。


以上の二つを行う事で、身体は変わってきます。
身体が変わったのちに、有酸素運動をお勧めします。

まずは、筋量を増やしていく事。
代謝を上げる事。
それが、第一優先です。
ちまたに溢れている、

「これさえやれば痩せる!?」

っと言う、
「セールストークに惑わされないで!!」

結局は、カロリー収支が出来てれば余剰に脂肪がつくことはないのですから…
また、極度に脂肪が少ない身体も健康という事でもありませんので。
良い加減で、続ける事で。
そうする事によって、
健康で文化的な生活が送れるかもしれません(o^―^o)ニコ!?

※こちらのサイト、お勧めです。
https://athletebody.jp/


非常に参考になると思います。
効率よく結果を出すためには、学ぶ事。
結果が出ていないようであれば、マインドを変えることです。
私では説得力に欠けると思いますので…(;^ω^)
是非とも、athletebody様の記事は読んでいただきたいです。
参考にして下さい。


ご理解いただけた熊本の皆さん、
安く(低価格で)、効果的に自分の身体を変えていきませんか??
ヨシノトレーニングラボで楽しんで身体を変えていきませんか??
お待ちしております。


※こちらのサイトもお勧めです
http://yoshino-innate.com/




過去の記事

全て見る