コラム

この時期だからこそ!?ではないけど...

こんにちは!ヨシノトレーニングラボです。

今年もあとひと月で終わりを迎えます。
皆さん、一年どうでしたか??
色々な事があったかとも思いますが。…
ジム通いは続いてますか??
今年こそは、と言いつつ結局ジムには通っていない…
なんて事に、なっていませんか??

先日、友人と話していたのですが。
「〇〇ジム、退会者多いらしいよ!?」
なんて、話を耳にしました。

設備もいい。
マシンも沢山ある。
なのになんで???

そもそも、続かないから今の体型なのか?
成功体験をしていないから続かないのか??
色々と考えさせられた、友人との何気ない会話でした。

30過ぎると、確実に老化は進んでいきます。
皆さん、自分はいつまでも若いと思っていませんか??
そんな貴女にも、確実に老いは進んできます。
良くやるのは、身体の外からのアプローチだと思います。
しかし、ここで考え方を変えて身体の中からのアプローチにしてみてはいかがでしょうか??
まず、日々の食事をあらためる。
足らない栄養素はサプリメントから摂取する。(サプリメント先進国では、68%がユーザーとの事。)
国民総医療費が高騰し、医療費削減が問題になっている今だからこそ…
自分の身体に足りていない栄養素を摂取し、病院に行かなくても健康で居れる身体作りも大切になってきているのではないでしょうか?
マルチビタミン・ビタミンC・ビタミンD・亜鉛・マグネシウムetc…
健康レベルを高める為に必要な栄養素をしっかり摂っていく事!!

そうする事によって、
老化の進行を遅らせたり?
肌に艶が出てきたり?
するかもしれません…
なんてったって、化粧水なんかより安価で手に入るサプリメント。
身体の中から綺麗になれる事間違いなし!?



あとは、
使い方を忘れてしまってる筋肉に適度な刺激を与えていく?
過度に緊張を起こしている筋肉には弛緩を与えてあげる?
こんな感じで取り組んでいけばいいのではないでしょうか??

お正月まですぐそこまで来ています。
必ず、過剰に食事を摂取してしまう時期になります。
その時に備えて、
安く(低価格で)、効果的に自分の身体を変えていきませんか??
代謝の高い身体を作っていきませんか??
体験お待ちしています!!

※こちらのサイトもお勧めです
http://yoshino-innate.com/



過去の記事

全て見る