コラム

筋トレ 結果が出ない人の共通点...

こんにちは!ヨシノトレーニングラボです。



「なかなか年末年始で増えた体重が元に戻らない…」
なんて、事になっていませんか?


パーソナルレッスンは受けてないけど、色々と努力はしている。
けど、思うように変化を感じていない…
そんな方…
共通している特徴があります。

1.プロテインは飲まない。(また、嫌がる。)
2.指定された、栄養素をちゃんと摂取していない。
3.相談はするくせに、実行はしない。
4.とにかく食べなければ痩せると思っている。
(痩せたとしても、実際はやつれているだけ。)
5.そもそも、確固たる意志がない。


あげるとこんな感じでしょうか…
まだまだありますが、止めておきます(笑)



どれだけ、説明や提案しても結局やらないと結果は出ません。
相談するのに、何故実行しないの?
続かないのは、私のせい??
きっと、未熟な私のせいと思います…

しかし、話に耳を傾けコツコツ実践していただけたら確実に変わる事が出来るのですが…
残念でなりません…

「いつかきっと。」
「今度こそは。」
そんな言葉を言っている間にも、時間は進んでいきます。
気付いた時には、2019年も終わっているかもしれませんwow


そのうち過体重が原因で、関節に変形を起こすかもしれません(;^ω^)
5年後、10年後を見据えて行動してみませんか??
きっと、
「あの時、自分自身とちゃんと向き合って良かった!!」
っと、思ってもらえるはずです。

日々の生活の中、身体に微弱なストレスが長い年月かかり続けた結果…
病気や身体に不調が起こってしまうと思います。

(※急性外傷は別ですよ)


どんないいアドバイスを受けたとて、確固たる意志を持って続けていかないと変われないのです。


安く(低価格で)て、効果的に自分の身体を変えていきませんか??
学ぶ・まねる・継続する
この三つを、ヨシノトレーニングラボでやっていきませんか??

※こちらのサイトもお勧めです

http://yoshino-innate.com/





過去の記事

全て見る