コラム

マスメディアに踊らされないで...

こんにちは!ヨシノトレーニングラボです。

ドクターの水野先生が記事を書かれていましたので紹介しております。
我々素人には、ビックリの事かもしれませんね。
製薬会社からの受領金額のグラフだそうです。
ご参考までに…
https://ameblo.jp/naikaimizuno/entry-12434463472.html

お金を払うと、ゴッドハンドにしてくれる会社があったり…
お金を払うと、日本の名施術者として紹介してくれたり…
お金を貰って、糖質制限こそが悪だと言ってみたり…
(私は、糖質制限は卒業しました(笑))

「何事にもメリット・デメリットあるのですが…」

私たちは、お金に色々と踊らされているのかもしれませんね。
自分自身、戒めとして…
クライアント様に、より有益でしっかりエビデンスのとれた情報を発信して行けたらと考えております。
取り合えず私は、
「藤川徳美先生」


「山本義徳先生」

推しです(o^―^o)ニコ(タンパク質推し)
あとは、自分自身の身体を実験台として食事をしっかり考えて摂って行こうと思います。
ただ、そんな私の思想も他人からみたらおかしいのかもしれません…
是非、みなさん信じる道を進んで下さい。
それで結果が出ない場合、当施設に来てみてはいかがでしょうか??
安く(低価格で)て、効果的に自分の身体を変えていきませんか??
ここで学び・実践したことは、5年後・10年後の貴女の健康にきっと貢献してくれることでしょう!?
ヨシノトレーニングラボで、一緒にトレーニング・食事改革を始めていきましょう!!




※こちらのサイトもお勧めです
http://yoshino-innate.com/



過去の記事

全て見る