コラム

身体を健康的に変化させたい方。当たり前のことなんだけど...

こんにちは!ヨシノトレーニングラボです。

基礎代謝量に対する、一日の食事量がアンダーカロリーであれば体重は減少してきます。
また、PFCバランスのとれた食事をすると最初は一時的に体重は増えてしまうことがあります。




これは、筋肉量が増えてきた証拠。
つまり、基礎代謝量が上がっている事になります。
理想は、基礎代謝量を上げながら摂取カロリーを減らし除脂肪が進んでいくと最高ですよね!?
筋肉量を増やすためには、筋肉にストレスを与えタンパク質と糖質を摂取する。
そして、油は良質なものを摂っていく。
そうする事で、スタイリッシュな身体に変わってくると思います。
おまけに、お肌も綺麗になっていく事でしょう。
何故なら、あなたの身体を構成しているのは毎日の食事なのですから。
PFCバランスのとれた食事を毎日続けていく事で、嬉しい身体の変化がたくさん起こってくるでしょう…




何のために運動するのか?
それは、食べ過ぎても太りにくい身体を作っていくため。
まだまだ誤解されている方もいらっしゃいますが…
女性は、ムキムキにはそうそうなれるものではありません。
※筋トレする事で、同じ体重でもメリハリのある綺麗な身体になる事が出来ます(o^―^o)ニコ
メリハリのある身体・代謝のいい身体を作るために筋トレはお勧めです!!!!


安い・効果⤴・安心安全のヨシノトレーニングで筋トレ生活始めていきませんか??

※こちらのサイトもお勧めです
http://yoshino-innate.com/




過去の記事

全て見る