よくある質問

ブライダル・ダイエットを考えてるんですが...

はい。大丈夫です。
私自身、式での写真に苦い思い出がありますので… しっかり対応させて頂きます。
人生で一番綺麗でいたい瞬間を、自分至上最高の状態で迎えれるお手伝いをさせて頂きます。
結婚式は、準備に物凄く時間がかかります。
だいたい、半年くらいかけて当日を迎えると思いますが…
その半年の間にボディメイクも一緒に行って人生で最高の一日にしませんか??



ムキムキになりませんか?

ムキムキにはなれません…
しかし、同じ体重でも見た目が綺麗になります!!
シルエットがよくなり、今まで以上に女性らいい曲線を手に入れることが出来ます。

女性は、男性と違いテストステロンというホルモンが15~20分の1ほどですので…
シェイプアップしたり、シルエットが綺麗になったりすることはあっても、ムキムキにはなれません。
(ムキムキの女性は想像を絶する努力と食事制限をされている方だけです)
また、足が太くなるとお思いの方もよくいらっしゃいますが…
やることによって、間違いなく綺麗なラインを手に入れることが出来るでしょう。

トレーニング初心者なんですが?


安心してください。
ゴリマッチョになってもらいたく、この環境がある訳ではありません。
初心者向けです。
基礎を学んで頂き、5年先・10年先のクライアント様の健康に貢献するためにアドバイスさせて頂きます。
学び、実践し、成功体験をして頂く。
結果を出して、自分でメニューを組めるくらいになってもらったら嬉しいです。
そして、卒業していただけたらと考えています。

ペアでのトレーニングは可能ですか?


ペアでのレッスンも大丈夫です。
一人では不安で、友達や家族の方となら心強いと思う気持ちもわかります。
また、一人では追い込めない事も二人でやる事によってしっかり重量を追える事もあるでしょうから。
気心知れた方と二人でレッスンを受けた方が、目標に向けて頑張れるかもしれませんもんね。
需要があるようであれば、相談に乗ります!!
話し合いを行い、継続できる環境を作っていきましょう!!!

キャンセルする場合はどうなるんですか?

事前予約で、急なキャンセルは正直困ります… 
しかし、急に体調が悪くなったりすることもありますので…
仕方ない事なのかなと考えています。
現在のところ、キャンセル料は頂かない方針です。
しかし、なるべく一日前までには連絡いただけると嬉しいです。

50代でも大丈夫ですか?

はい。大丈夫です!!!
個人差に合わせて、メニューを組んでいきます。
まずは、自分の身体をコントロールできるようにしていきましょう。
年齢・性別関係なく、計画的に行うことで必ずいい結果を生んできます。
根気よく、継続性をもって続ける事!!!
ノウハウを学んで、卒業して頂けたらと思っております。

美容鍼を受けることも出来ますか?


予約状況にもよりますが、対応は可能です。
事前に連絡いただけますと確実に行えます。
その際は、別途料金を頂いております。
※価格は衛生材料の量などによって異なります。使用本数などは、リクエストにお応えしますので遠慮なく相談下さい。クライアント様にとって、最高の環境を提案させて頂きます!!

男性と一緒になる事はありますか?


完全予約制の為、安心してご利用いただけます。
また、ゴリゴリのマッチョさんもいませんので。フリーウェイトマシンを落ち着いて使うことが可能です。

駐車場はありますか?

はい。駐車場はございます。近くにコインパーキングもございます。
また、午後より使わせて頂いている駐車場もございますので、来院時にお伝えさせて頂きます。

トレーニングは辛いですか?

クライアント様の状態に合わせてメニューを提案させて頂きます。
今の100の力を、101まで発揮するようにやっていくイメージです。少しずつ身体を強くし、バージョンアップしていきましょう。

1