コラム

アレクサ、ママを瘦せさせて!!

こんにちは!
画像、見て頂けましたか??

先日、強烈なフレーズを娘がALEXA(アレクサ)にお願いしていた時の内容になります。


「アレクサ、ママを痩せさせて!!」


アレクサ
「すみません。それは出来ません。」


この様な会話のやり取りが実際にあり、聞いていた私はリビングで大爆笑してしまいました。
やっぱり、娘心としては痩せて綺麗なママがいいんですかね?

パパさん・ママさん共通して、結婚後は体重が増えがちです。
特に産後のママさんは、10kg~20kg程体重超過した方が多い印象があります。
それに伴い、肩凝り・腰痛・巻き肩・冷え性・睡眠の質低下など…
独身時代には考えられなかったような、お身体の不調出ていませんでしょうか??

そんなお身体の不調改善に、運動療法はコストパフォーマンス最高なアプローチです。
そのお手伝いを、私がさせて頂きます。
ストレッチなどの筋肉を伸ばす行為もいいですが、筋肉を収縮させるアプローチの素晴らしさを経験してみませんか?

当施設で、健康的で綺麗な身体に変えていきましょう!!
続きは、ホームページで。
シェア・いいね!など、拡散いただけますと幸いです。

※こちらもお勧めしております。



過去の記事

全て見る