コラム

シニアトレーニング盛り上がってます!!

こんにちは!

皆さん、健康意識していますか?

 

もう、ゼロコロナを目指す時期じゃないのかな??
そろそろ、withコロナに考えを切り替えて行きませんか?

毎度ですが、空気中にウィルスはいます。
なくなることはありません。
では、何故「感染する人」「しない人」がいるのか??

答えは、免疫機能になると思います。

そこで、お勧めなのが筋トレです。


最近、意識高い60代の方々が当施設で運動始めていらっしゃいます。

皆さん仰るのが、
「電気治療じゃ、今の身体の不具合は解決しないと思ってここに来た。」
です。

筋量を増やし。
関節の柔軟性を獲得し。
正しく、食べる。


「よく食べ・よく動き・よく寝る」

これを実践すると、睡眠導入剤も要らなくなるのではないかと思います。


 

勿論、免疫機能を高める事となるのではないでしょうか??

はたまた、美容への近道だと思います。

続ければ、貴方にとって必ず何かしらの「良い事」をもたらしてくれるはずです。
サステナブルな施設が、ここ氷川町にあります。
思い立ったら吉日!!
一緒に、運動習慣を身に着けていきましょう!!

※お身体のコンディショニングはこちら
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


過去の記事

全て見る