コラム

フリーウェイトエリアは敷居が高くて、中々入り込めない...

こんにちは!ヨシノトレーニングラボです。

地方都市でも、ジムでトレーニングする女子をよく見かけるようになりましたね…

「筋トレ頑張ろう!!!」
っと、意気揚々と入会したものの…
フリーウェイトエリアに足を踏み込めていない女子は意外と多いのではないでしょうか??
個人的にはフリーウェイトやってる女子は、やっぱりボディラインが綺麗な人が多い印象を持っています。
うん。

「間違いない!!!」


有酸素運動ばっかりやってる女子が多くいるのですが…
果たしてそのトレーニングは、貴女の目的に合っていますか???
っと、疑問に思うこともしばしば…
もし、有酸素運動で自分の思うような結果が出ないのであれば…

「フリーウェイトやったら、確実に変化を出せるのではないかと思います。」

クライアント様との話でも、

「今までのアプローチが間違っていました…」


との意見を良くいただきます。
気付きは大事です。
気付いたら、アプローチを変え実践していく事です。


ヨシノトレーニングラボは、落ち着いた環境の中でしっかり現状を踏まえた上でアプローチをしていきます。
また、メニューも身体の状態に合わせて組み替えていきます。
この機会に、
安い・効果⤴・安心安全のヨシノトレーニングラボでフリーウェイトでのトレーニングしてみませんか???
誰かの視線を感じたりすることはありませよ(o^―^o)ニコ

※こちらのサイトもお勧めです
http://yoshino-innate.com/


過去の記事

全て見る