コラム

爪、チェックしていますか?

こんにちは!ヨシノトレーニングラボです

クライアント様のカウンセリングで思う事なのですが…

しっかり食べているつもりで、食べれていない方が大変多くいらっしゃいます。
また、サプリメントを嫌がられる方も多くいて…


中々浸透していない事を痛感しております。
クライアント様の中にも、さじ状爪の方が非常に多くいらっしゃいます。


女性は、鉄が皆さん不足しがちですので…
是非、自身の爪をチェックしていただきたいです。
(さじ状爪であるならば、鉄剤を検討してもいいかもしれません)



毎度のことなんですが、サプリメントは毒ではありません。(過剰に摂取しすぎると体調を崩すこともあります)
サプリメント=栄養補助食品です。


食事で取りきれない栄養素を補うものです。
勿論、毎日・毎回の食事で一日の栄養素を満たすことが出来るのであれば摂取する必要はありません。
しかし、そんなことは現代社会で働く皆さんにとってはそうそう簡単な事ではないと思います。
ですから、食事で補えない栄養素を手軽に摂る事の出来るサプリメントは私はお勧めしております。
最近、「自覚症状はないけど、先生に相談したい。」
との事で、医療相談希望の方もいらっしゃっています。
表面的な美しさ・健康ではなく、根本的に「健康・綺麗」になりたいと考えの方が増えてきています!!!
安い・効果⤴・安心安全のヨシノトレーニングラボでお待ちしています!!!

※こちらのサイトもお勧めです
http://yoshino-innate.com/




過去の記事

全て見る