コラム

他ジムからの移籍??

こんにちは!ヨシノトレーニングラボです。

最近、他ジムからの移籍さんがちらほらいらっしゃってます。


ヨシノトレーニングラボの特徴は、施術者の観点からクライアント様を診れることではないかと考えています。
ただ痩せたり、ボディメイクするのではなく。


不定愁訴の悩みを改善するプログラムを提案していく事で、日常生活動作の改善が期待できる事ではないかと思います。
移籍を考えてお越しの方に共通して言えることは、しっかり筋力はある方が多い事です。


しかし、自分が思うところに筋肉への刺激がいってなかったり・具体的に必要な栄養素を補給出来ておられないのが原因ではっきりとした結果が出ていないように思います。

ヨシノトレーニングラボでは、まず日常の食事のタイミングから色々と分析していきます。
そして、筋肉の付き方や姿勢分析、理想の身体をお聞きした上でしっかりカウンセリングしていきます。
そうしたのちに、実際のトレーニングを体験していただきます。
クライアント様の日常が輝ける毎日になりますように、全力でサポートさせていただきます。
思うように結果が出ない方は、安い・効果⤴・安心安全のヨシノトレーニングラボでトレーニングを体験してみてはいかがでしょうか?

 
※こちらサイトもお勧めしております
http://yoshino-innate.com




過去の記事

全て見る