コラム

安く・効果的に、確実に変われる!?

こんにちは!ヨシノトレーニングラボです。

お仕事の都合で定期的なトレーニングが出来なかったクライアント様が、ひと月ぶりにお見えになりました。
その後は、またいいペースでトレーニング出来てきております。



ナイス!プリ尻(笑)

やはり、
反復・継続して、計画性を持って行う事で確実に変化を見いだせるのがトレーニングの良い事ではないでしょうか(o^―^o)ニコ
特に、我々初心者トレーニーは最初の変化(伸びしろ)が半端ないって!?(笑)

定期継続したトレーニングで、またまた美脚に磨きがかかってきておりますねぇ(^^♪
自己流で結果が出ない場合は、客観的に自分を評価してもらえるパーソナルトレーニングはお勧めです!!!
もし、結果が出ないのであればヨシノトレーニングラボにお越しください。
ゆっくりじっくり、目標に向かってやっていきましょう!!!
副産物として、肩こり・腰痛ともおさらばできるかもしれませんよ(⌒∇⌒)
マインドを変えて、一生太る事のない身体を手に入れようじゃありませんか!!!
ヨシノトレーニングラボは、見た目やダイエットだけでなく、不定愁訴の改善にも取り組むべく運動療法を提案しております。
問い合わせ、お待ちしています!!!
まずは、無料体験からですね(o^―^o)ニコ


※こちらサイトもお勧めしております
http://yoshino-innate.com




過去の記事

全て見る