コラム

痩せる・絞るためには...

こんにちは!ヨシノトレーニングラボです。

短期間で爆発的に目標を達成してしまうと、確実にリバウンドします。

目標を達成した後、余程のメンタルがない限り、厳しい日々が思い出され再度取り組もうとしないからです。
また、急激に痩せた場合は「食事のとり方が極度な糖質制限の為、代謝を落としながら痩せてしまう。」という事が考えられます。



ゆっくり、じっくり覚悟を決めて取り組む事です。
それでないと、続きません。
正しく食べることは、死ぬまで続きます。
時に食べ過ぎてもいい身体を作るために筋トレがあります。
30歳を過ぎると筋肉はどんどん減っていくとも言われています。
生きている限り、老化に抗っていかないといけません。



その為には、ゆっくりじっくりマインドを変える事。
計画的に継続性を持って取り組む事。
自分を管理する事が出来るようになると確実に変わります。
仕事の成績もよくなるかもしれません!?
異性にもてるようになるかもしれません!?
何故なら、相手からの見た目の印象が変わるから。
自分を管理する事が出来ることにより、仕事のスキルも磨かれているかもしれません。
人は他人を自分の眼鏡で評価します。
見た目で、
「こんな人?あんな人?」
っと、最初は先入観で判断しているそうです。
実に、表情や見た目で55%ほど判断するとの事。
だったら、見た目がいいに越したことはありませんよね!?
身長は成長期を過ぎたら伸ばす事は出来ません。
しかし、体重は考え方が変わると自由に変えることが出来るようになります。

ダイエットは勿論。ボディメイク、不定愁訴など…
クライアント様の力になれるよう、研鑽を積んでおります。
結果がついてこない方は、
安く(低価格で)、効果的に身体を変えて行きませんか??


※こちらのサイトもお勧めです
http://yoshino-innate.com/






過去の記事

全て見る