コラム

無理な食事制限していませんか??

こんにちは!ヨシノトレーニングラボです。

「生理が止まって一人前!?」

一昔前、もしくは現在もこのような考えの指導者も一部いらっしゃるのかもしれません…


https://ddnavi.com/review/481974/a/

ダイエット・ボディメイクなど人気が出ている昨今…
正しい知識を共有していきたいもんですね。
学校体育の先生方も、学びを続け最新のエビデンスを元に指導する時代が来ているように感じています。
昔と色々な事が違ってきていますのでね…

毎度のことながら、身体作りはじっくり計画性を持って取り組んでいく事が大事だと口酸っぱくクライアント様には言っております。
競技者だけでなく、スポーツをしているお子様をお持ちの保護者様もご一読いただきたい記事ではないでしょうか??

汗をかいて満足したり、食べない事で痩せようとするなど…
間違った知識はどんどん改めて、健康的に綺麗になっていきたいものですね。
ヨシノトレーニングラボで、食べながら身体を変えていきませんか??
正しく食べる、そしてトレーニングをする!!!
二人三脚であなたの現状を打破するお手伝いをさせて頂きます。


安く(低価格で)、効果的に身体を変えて行きませんか??
お問い合わせお待ちしております。
まずは、体験してみてはいかがでしょうか??


※こちらのサイトもお勧めです
http://yoshino-innate.com/




過去の記事

全て見る