コラム

何を、どのくらい食べているのか?

こんにちは!ヨシノトレーニングラボです。

中々、結果が出ない人に共通しているのは…

「何を、どのくらい食べている??」

これが、明確な目的の元に遂行できていない人たちの共通項だと思います。

トレーニングは、確かにやっています。
しかし、計画性を持って食事の栄養価を考えながら選択して行くという事に対して…
「疎い」!!


それが解決できれば、身体はもっと効率よく貴女のなりたい身体に変化していくのではないでしょうか??
時々は、食べたいものを好きなだけ食べてもいいですよ。
しかし、日頃は自分の基礎代謝量に対してP:F:Cバランスを考えていきながら行動していく。
食事を考えていく事!!

また、P:F:Cバランスのとれた食事を継続して食べていく事により、ジャンクな食べ物が昔ほど食べれなくなっていくかもしれません!?

まずは、今までの偏った食べ方を見直していく事です。
安価で保存の効くものは、栄養価は低い傾向にあります。
菓子パン・インスタントラーメンなどは要注意です。
熊本地震の後に、皆さん体重が増えていたことを思い出してみて下さい。
納得がいくと思います…

かくいう私も、要注意事項であります(;^ω^)
皆で、意識高くいきましょう!!

まずは、
安く(低価格で)、効果的に身体を変えていけるヨシノトレーニングラボでトライアル(無料体験)してみませんか?

貴女の現状を分析し、現状を打破するプランを提案させて頂きます。
問い合わせお待ちしています!!!


※こちらのサイトもお勧めです
http://yoshino-innate.com/


過去の記事

全て見る