コラム

プロテイン飲むのは良くないって、言われたんだけど...

こんにちは!ヨシノトレーニングラボです

食事のお話をしている中で、女性陣に良く嫌がられるのが、プロテインの摂取ではないでしょうか?

私もよく、

「あの人はプロテイン飲んでるから…」 

的な事を陰で言われているみたいです…



プロテインを化学物質とお考えの方などが抵抗あるのかもしれません。
そういう方は、飲まなくていいと思ってます。
その代わり、一日に必要なタンパク質をしっかり食品から摂取していただけたらと思います。
そうする事で、プロテインパウダーを補助的に飲まなくても良くなりますので。
基本は、五大タンパク質をしっかりとる事です。
肉・魚・大豆食品・乳製品・卵類を一日に必要な量を取ること。
そうする事で、プロテインパウダーを飲む必要はなくなります。



ちなみに、植物性と動物性の割合は50/50でお願いしています。
偏りは良くありませんので!!
基本は、バランスよく食べる事。
食べない、ダイエットもボディメイクもパフォーマンス向上も出来ません。
安い・効果⤴安心安全のヨシノトレーニングラボで食事と筋肉のお勉強していきませんか??


※写真で見ると、コスパはやっぱり良くない(-_-;)
 毎日こんなの食べれる、お金持ちならいいけど…
 タンパク質(プロテイン)は毎日必要な栄養素なので安くて手軽で飲みやすいのがいい気がしています。
 あくまでも補助食品としてですね。
 食事で一日の必要量を摂るのが難しので、私は飲んでいます。(個人の感想です)
 美白効果も期待できるので、お勧めですよ~(^^♪


※こちらのサイトもお勧めです
http://yoshino-innate.com/


過去の記事

全て見る