コラム

「ラーメン」... しんどくないですか?

こんにちは!ヨシノトレーニングラボです

先日、◯◯拉麺を食べに家族で行きました(;^ω^)

久々に拉麺を食べたのですが…
正直、油が凄くて塩っ辛くて腹には溜まらないし…
本当に、満たされない食べ物だなと感じました。
満たされない反動で、思わず替え玉したくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


まっ、身体の事を考えて止めておきましたけどね…
しかし、この身体の反応が行列のできる拉麺屋さんのからくりでではないかと一人で考えてしまいました。(職業病!?)
血糖値の乱高下を利用しているんでしょうね…
替え玉したくなるもん!!

改めて、タンパク質がいかに重要か考えさせられた夕食となりました。

「森拓郎さん」「久野圭一さん」がおっしゃるように、
拉麺を食べる時は、トッピングをいっぱいするべきですね。

理由は、
「圧倒的にタンパク質が少ない事。」

これでは、満たされずに食べ過ぎてしまうのも仕方ありません。
拉麺に依存している人は、一工夫してみてはいかがでしょうか?

お陰で、今日の朝食べた「鶏むね肉」がいつもにもまして美味しかったぁ~
胸肉さん、ありがとぉ⤴⤴⤴


じっくり血糖値が上がるから、食べ過ぎの防止にもなるし脂質は少ない摂取で済むし。
まさに、身体つくりの主軸ですね。
しかも、コスパ最強!!
もも肉より胸肉!!
食べてないのに、思うように結果が出ないそこの貴女…
安く(低価格で)、効果的に身体を変えて行きませんか??
ヨシノトレーニングラボで新しい習い事始めていきませんか??
お待ちしております。


※こちらのサイトもお勧めです
http://yoshino-innate.com/





過去の記事

全て見る