コラム

噂のプロテインバー

こんにちは!ヨシノトレーニングラボです

(一本151円、タンパク質含有量15g)
(今のところ、最安値はドン・キホーテらしい?…)
草彅くんが宣伝している噂のプロテインバーを買ってみたよ。
コンビニやドラッグストアで売ってるやつの中では、
味・成分・価格踏まえて、自分の知る中では最高じゃないか!?




ネットで書き込みしてたけど…
一本98円とかだったら、めっちゃ売れるんじゃないかな!?
是非、「ASAHI」さんには企業努力していただきたいですね(笑)
「砂糖まみれのカカオ風味」のチョコレートより、断然良いですね。
子供も、チョコレートって言って普通に食べてくれるんじゃないかな。
チョコを食べてるつもりで、タンパク質の摂取量を稼げるなら申し分ないですよね。
まっ、性格の悪い私はついつい他のと比較しちゃうんですけどね。
ってか、「竹輪」!?


(一袋65円、タンパク質含有量12.9g)
コスパ最強じゃね!?
ってことは、「おでん」は身体つくりにはお勧めの食事かもしれませんよ。
魚のすり身・ゆで卵・鶏肉・蒟蒻などなど…
(※大根の栄養素は、おでんの出汁に染み出てしまっているので頭の隅にでも置いといてくださいね!!)

食べてしぼる。
食べて痩せる。
病は日々の食事から!!
変な方向に行きそうなので、この辺で(笑)
安く(低価格で)、効果的に身体を変えて行きませんか??
何時でも、ヨシノトレーニングラボでお待ちしております(o^―^o)ニコ
二人三脚で、貴女の現状のお悩み一緒に解決していきませんか??


※こちらのサイトもお勧めです
http://yoshino-innate.com/








過去の記事

全て見る